ソウル・エデュケーション

広く浅く、趣味の味わいを探求するブログ

スタートレック:ローワー・デッキ シーズン1のレビュー動画を公開しました

遂に覚悟を決めて鑑賞しました『ローワー・デッキ』。

個人的には期待を上回る面白さでした。

 

f:id:soul_jam:20210315203548p:plain

 

公式パロディとして秀逸で、

TOSTNG、そしてまんが宇宙大作戦(TAS)ネタも豊富。

 

フリートークでその魅力を語る動画を作りました。

後日記事に起こすかもしれませんが、よかったらご覧ください。

 

 


スタートレック:ローワー・デッキは楽しく笑える公式パロディ