ソウル・エデュケーション

広く浅く、趣味へ誘うブログ

制作決定!『スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールド』の意義とエモさについてゆる語りする動画

ついに制作決定した、ディスカバリーからのスピンオフ、

スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールド』。

 

あのパイク船長、ナンバーワン、そしてスポックが帰ってきます。

 

 

f:id:soul_jam:20200520204143p:plain

そのニュースについて語りたかったのですが、

今回はいつもとは趣向を変えて、動画で語ってみました。

 

パイク船長がカムバックすることの意義とエモさについて語る動画になっております。

「なんだこれ…」という感じのゆるさがチャームポイントとなっております。

 


スタートレック :ストレンジ・ニュー・ワールド制作決定!トレッキーがエモいポイントを解説します

 

 

今回、妻を巻きこんでYouTubeチャンネル『ホームムービーじゃ』なるものも開設したので、よろしければご照覧&ご登録くださいませ。

 

アットホームな感じで映画などについて語っていきます。

(妻に聞き役になってもらっているのですが、妻はオタクではないので至らぬ点はご容赦を。)

 

↓これが、ゆるさあふれる、チャンネルアイコンです。

f:id:soul_jam:20200520195347p:plain

 

文章でなく動画を撮った理由は色々あるのですが、ざっくり言うと方向性を模索中であります。

 

このチャンネルでしばらく、他にも映画などについて語っていくつもりです。

よろしくお願いいたします。